SSブログ

3/29 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年3月29日
歩数:7,281歩

この日は郵便局を目指し、トコトコ歩きました(笑)
まず郵便局へ行き、暑かったのでスターバックスへ寄り、
コーラフラペチーノを飲んできました。
カラダが冷えましたわぁ~。
冷えたところで、また少々遠回りをしながら歩く。
IMG_5744.jpg

IMG_5745.jpg
コーラフラペチーノ

IMG_5746.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5750.jpg

IMG_5751.jpg

IMG_5752.jpg

IMG_5753.jpg
これから、もっと暑くなるので歩くのも大変そうだ!

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

スタバは結構行っていないです。
たまには行ってみよう。
by ma2ma2 (2023-04-12 10:32) 

ブリザド

コーラフラペチーノ、美味しそう(^ω^)
暑い日の散歩は、スタバの冷たいドリンクで
美味しくクールダウンで決まりですね(o^-')b
by ブリザド (2023-04-12 19:20) 

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
ご休憩のスタバでオーダーされた
コーラフラペチーノ、
そろそろ冷たい飲み物が美味しく感じる
季節になりましたね(*´▽`*)
添えられたチェリーがかわいい♪
この日の桜はまだ綺麗に咲いていて、
ウォーキングしながらお花見気分が楽しめそう(*'▽')
by あおたけ (2023-04-13 06:44) 

shiho

>ma2ma2さん
スタバ!
たまに行ってみてくださいね。
私も歩きに出た時に、たまに寄ってます。
by shiho (2023-04-13 09:47) 

shiho

>ブリザドさん
美味しかったですよ、コーラフラペチーノ。
暑い日に飲む、スタバの冷たい飲み物で体が
冷えましたが!
外に出て歩き出すと…また暑くなる~(笑)
by shiho (2023-04-13 09:49) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
休憩で寄ったスタバで、コーラフラペチーノを
飲んじゃいました。
暑くなってきたからって、冷たいものばかり飲んだり、
食べたりはいけないらしいんですが、思わず飲んじゃいます!
添えられたチェリーが可愛いですよね!
この時は桜が、まだ咲いていたのでお花見気分で、アチイ~
と言いながら歩いていましたね。
by shiho (2023-04-13 09:56)