SSブログ

またまた!POLAさんの商品を買い込みました。 [POLA]

届いた日:2022年6月6日

※6/27 関東甲信、東海、九州南部に梅雨明け宣言!出ました。
この商品たちが届いた6/6は、まだ肌寒い時期でもありましたので~!
こんな記事になっています!悪しからず!

またまた買い込みました!(第2弾)
ポーラのあったかグッズ~。
梅雨時期で寒い日も多いので、慌てて買いこむ!買いこむ!
ポーラレディが近所に住んでいるので、仕事が休みの日の6/6に届けてくれました。
嬉しいね~。
IMG_3596.jpg
写真左(パウダーピンク):ソーラープロテクト パーカー(ヒートカット)
※ほんとはネイビーが欲しかったんですが売り切れで、パウダーピンクはある!と
言われたので、この色を購入!
ウォーキング中に着られる~。
写真右(ピーコックグリーン):オルガヘキサ サーキュラップ メンテナンス シャーリングマルチローブ

IMG_3600.jpg
こんな感じのパーカーです。
”さっと羽織ることで隙なく太陽光をカット
日傘をさせないシーンにも”だそうです~。

IMG_3602.jpg
あったかいんですよ!
オルガヘキサの商品って。
肌寒いときに羽織れるタイプだし!
ちなみに羽織れるタイプの、この商品にも名前をつけました。
『りえちゃん(ポーラ〇〇店オーナーのお名前)』
先日の枕の投稿でも名前をつけましたが(笑)
数年前に↓下のオルガヘキサの『あったかケット(shihoが命名)』を購入しているんですが。
IMG_3603.jpg
あったかくて、蹴飛ばして寝ているときがあります。
写真上:オルガヘキサ サーキュラップ メンテナンス シャーリングケット
グリーンのりえちゃんケットは『あったかケットの半分くらいの大きさですが、
肌寒い時期には最適~』って思って、限定色のピーコックグリーンを購入。

あっ!あと、腹巻~(笑)
昨年末に自分用に1つ買ってみたんですが!
とてもいい感じだったので、自分(洗い替え用)と、母と、おばにも購入(笑)。
IMG_3598.jpg

IMG_3601.jpg
オルガヘキサ ボディサーキュラー

オルガヘキサって、炭(すみ)です!
まるごと炭100%の繊維なんだそうです。
炭がもつ遠赤外線を放射し、からだをあたためる効果を持ちながら、
しなやかで軽く、からだにフィットします。
通気性もあるそうですよ!

なんだか!ポーラのまわしものみたいなshihoですね~(笑)
化粧品を買わずに、あったかグッズばかり購入しています。

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感