SSブログ

6/11 ニールズヤードの精油が届く! [ニールズヤードのセッション]

届いた日:2022年6月11日

6/8に,パートナーシップ・ハーバルアストロロジーアドバイザー
セッションを受けました!
パートナーシップは、ニールズヤードが20年以上続けている、当校クラスの
修了生の活動を支援する組織です。
セッション担当は全員パートナーシップに所属しているアドバイザーです。
そうなんです!
今回セッションしている方のうち、何人かはコーチングの仲間でした。
(*´σー`)エヘヘ
で、私も受講させていただき、受講前に『あぁ~!先生にも会いたい!』と
呟いたら、仲間のNちゃんが『会えるといいね~』と。
いざzoom入室したら、先生も迎えてくれて!!!!!!!!!!
ちょ~~~~~~~っ感激っっっ(*´σー`)エヘヘ
お友達も、先生も優し~。

そして私は太陽星座がうお座なのですが、うお座が、この惑星にいるから、
何かやりたい!これがしてみたい!って事があったらやってみたら???と
アドバイスを頂きました!
そしておすすめアロマが、プチグレンとブレンドアロマのカーミング。
おすすめハーブが、レモンバーム、ジャーマンカモミール、ローズヒップ、ハイビスカスでした。
そう!ハーバルアストロロジーって、難しいんだけど!
占い師ではない!
西洋占星術のスキルを使ってあなたの本質、現在の星回りをみて、
アドバイスをしてくれる~。というセッション!
それがハーバルアストロロジーなのです。

で、そのアドバイスしてくれたアロマ2種と、その他もろもろを買ったので投稿します。
IMG_3608.jpg
カレー2個と、アロマ2種(ブルーの箱がカーミング、ビン:プチグレン)、
白い箱はアロマポット(1~2滴ポットにたらして、デスクやベットに置いておくと
いい香りがしてきます。)

IMG_3610.jpg
アロマポット
ポットの底と背に穴が開いています。
そこへアロマをたらしますと香りがするという仕組み。

IMG_3612.jpg
プチグレン

IMG_3613.jpg
カーミング

楽しい45分間でした。



nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感